ブログ

大井町で絶品ランチはいかがですか | 黒ぶたや

2017.12.6
こんにちは、黒ぶたや 大井町店です。

 

ランチをどのお店で食べようか、迷われていませんか?

ずっと同じ店で、同じメニューばかりでも飽きてしまいますよね。

そんなあなたにおすすめなのが「黒豚や大井町店」です。

「でも居酒屋さんのランチって...」と思われるかも知れません。

侮るなかれ!「黒豚や大井町店」のランチは居酒屋とは思えない程のクオリティーでなおかつリーズナブルです。

そんな絶品居酒屋ランチをご提供する「黒豚や大井町店」のおすすめポイントをご紹介いたします。

 

 

いっぱいあります!ランチメニュー


普通ランチメニューといえばどのくらいのメニュー数を思い浮かべますか?

大体5、6種類くらいで、少ないところでは3種類なんてお店もありますよね。

「黒豚や大井町店」はなんと22種類の中からお選び頂けます。

「黒豚や大井町店」のランチを召し上がれば、22日間も違う料理が食べれますよ!これならお店選びをする手間が省けますね。

 

 

人気No,1メニュー


22種類のランチメニューの中から当店人気のNo,1メニューをご紹介!



【ポーク南蛮といろいろお野菜のごはん】 1,130円(税込み)

黒豚専門店の「黒豚や」なだけあって、チキン南蛮ならぬポーク南蛮が当店一番人気メニューです。

「黒豚や」で使用している六白黒豚は、「歯切れのよいキメの細かさ」「旨味成分のアミノ酸が多く含まれコクが深い」のが特徴です。

たっぷりの野菜と共に、当店自慢の黒豚をお楽しみ下さい。

当店ではランチタイム中、「サラダおかわり」「丼大盛り」「定食ごはんおかわり」を無料でご提供しております。お気軽にお申し付けください。

 

 

一品メニューもご注文いただけます




ランチを食べていて、あと少しボリュームが欲しいなと思うことありませんか?

当店では、ランチタイムでも1品メニューのご注文が出来ます!

定食だけじゃ少し足りないなと思われる方は、ぜひご注文下さい。

 

 

美味しいランチを食べて午後から頑張ろう


ランチは午後からの活力の源です。

美味しいランチをお腹いっぱい食べて、また午後から頑張りましょう!

今週も皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

大井町駅直結のアトレ6Fに位置する黒ぶたや大井町店!

駅近好立地なので雨の日も安心。

大人数でのご宴会もお任せ下さい。

また黒豚しゃぶしゃぶはとってもヘルシーなので女子会に大人気!

デザートの種類も豊富に取り揃えております。

大井町でのランチ・ディナーに迷ったら是非黒ぶた大井町店へ!

鹿児島県黒豚生産者協会会員の指定農場にて飼育された「六白黒豚」を使用した料理の品々で、

お客様に感動をお届けいたします!

炙り生ハムの刺身、鉄板ジュ~ジュ~トンテキ、ホルモン塩煮込みなど

当店自慢の逸品料理を是非ご堪能ください!

お席のご希望がございましたら、お気軽にお店までお電話ください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

黒ぶたや 大井町店PR担当でした。

黒ぶたやアトレ大井町のご案内-大井町居酒屋-

店名
黒ぶたやアトレ大井町
住所
東京都品川区大井1-2-1 アトレ大井町6F
電話番号
050-3477-1020
営業時間
月〜日
11:00〜23:00
(L.O.22:00)
定休日
不定休日あり
※不定休日はアトレに準ずる
アクセス
JR京浜東北線 大井町駅 徒歩1分