ブログ

女性が大好きな果実酒が沢山品揃えされています | 黒ぶたや

2018.01.24
こんにちは、黒ぶたや 大井町店です。

 

女性の方が好きなお酒は何でしょうか。果実酒が好きという人は多いと思います。今や果実酒は梅酒だけでなく色々な種類が出ています。そんな美味しい果実酒を飲んでみませんか。「黒ぶたや」では果実酒の品揃えが豊富です。しゃぶしゃぶを味わいながら果実酒を飲んでみませんか。

 

梅酒の種類が豊富です




果実酒の代表といえば梅酒ですよね。甘さと酸っぱさのバランスがいい梅酒は食事にもよく合います。
そんな梅酒を「黒ぶたや」では豊富に品ぞろえしています。
「奥武蔵の梅酒」580円は、とろーりとした梅酒を味わうことができます。味わい深い梅酒はまた飲みたくなりますよ。
「あらごし梅酒」580円は、梅をたっぷり使った梅酒です。梅本来の味わいを楽しめます。
「梅乃宿鶯梅」580円は、杜氏が丹精込めて作った梅酒です。本格的な梅酒を味わえます。

 

桃のお酒




「黒ぶたや」では梅酒以外にも果実酒が豊富に品揃えされています。
「あらごし桃酒」580円は、桃を使った果実酒です。桃の甘みと香りを楽しむことができますよ。甘い桃のお酒は女性が大好きな味わいです。ロックでもソーダ割りでも色々と楽しめるお酒です。

 

りんごのお酒




りんごを使った果実酒も「黒ぶたや」にはあります。
「あらごしリンゴ酒」580円は、りんごをたっぷり使った果実酒です。すりおろしりんごと角切りりんごの両方を使ったりんご酒は、さっぱりした味わいが特徴です。ロックで味わうとより一層美味しく飲めます。

 

みかんのお酒




みかんを使った果実酒も「黒ぶたや」では楽しむことができます。
「あらごしみかん酒」580円は、爽やかな酸味のあるみかんのお酒です。みかんの粒を潰さないように丁寧に作られているお酒です。口の中につぶつぶが残る感触を楽しむことができます。

 

大井町駅直結のアトレ6Fに位置する黒ぶたや大井町店!

駅近好立地なので雨の日も安心。

大人数でのご宴会もお任せ下さい。

また黒豚しゃぶしゃぶはとってもヘルシーなので女子会に大人気!

デザートの種類も豊富に取り揃えております。

大井町でのランチ・ディナーに迷ったら是非黒ぶた大井町店へ!

鹿児島県黒豚生産者協会会員の指定農場にて飼育された「六白黒豚」を使用した料理の品々で、

お客様に感動をお届けいたします!

炙り生ハムの刺身、鉄板ジュ~ジュ~トンテキ、ホルモン塩煮込みなど

当店自慢の逸品料理を是非ご堪能ください!

お席のご希望がございましたら、お気軽にお店までお電話ください。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-3477-1020

以上、黒ぶたや 大井町店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

黒ぶたやアトレ大井町のご案内-大井町居酒屋-

店名
黒ぶたやアトレ大井町
住所
東京都品川区大井1-2-1 アトレ大井町6F
電話番号
050-3477-1020
営業時間
月〜日
11:00〜23:00
(L.O.22:00)
定休日
不定休日あり
※不定休日はアトレに準ずる
アクセス
JR京浜東北線 大井町駅 徒歩1分